LocalRapid's life
広島在住の18歳。いろいろと愚痴ったりいろいろしてます。
期末試験とエトセトラ
どうも、LocalRapidです。

2週間にわたる期末試験期間で中休みに入るので若干ながらまとまった時間が得られてブログを更新するに至りました。

期末試験については今は何とも言えません。大学の試験は初めてですからね。成績が出るまでは保留・・・というか今はあまり語りたくないかも。



部活の方は・・・大会で岡山行ってきましたよー

死ぬほど暑かったですがw日焼けがまた進行しましたw

周りからは黒くなったね、と何回言われたことか。健康的だ、と言ってくれる人もいましたし。

夏休みに入ったらちまちま練習に出ようと思います。夏休みは基本自由練なんで。試験前後で練習に全然出てないので今結構ソフトテニスやりたい気分です。



最近は期末試験が終わったら何をしようか、といったことを考えたりしてます。

小学校時代からの自分の中の伝統で、毎年親しい友達に絵を描いて暑中見舞い・年賀状として送っていますが今年からは送るなら残暑見舞いにせざるを得ないようですね。

あと一人旅行きたいです。各地に散らばった高校時代の友達に会いに行きたいですね。できれば関東で。



結構雑然と書いた近況報告でした。私のブログはこういう近況報告とその時の気分・心情を垂れ流しにすることの2通りですかね。あまり更新してない中尋ねてきてくださる方に最大級の感謝を込めつつ今回はこの辺で。またこの土日でもしかしたら更新するかもです。

では。
疲れた1ヶ月
どうも、LocalRapidです。

1ヶ月ほど更新サボってました。この1ヶ月かなり疲れてたのでこっちの方に気が回らなかったのが現実です。

授業に部活等で色々疲れてます。休むはずの土日を部活が華麗にさらっていくのでむしろ疲れは溜まる一方。

授業の居眠りが多くなって「いかんいかん」とは思うんですがこの疲れから眠気は抗いようもないですね(苦笑)

部活は疲れるけど楽しいですよ。同期で他の学部の連中や先輩らともよくしゃべるようになりました。

先輩らにはかわいがってもらってます(笑)

来週末の3連休には岡山で大会があって、程なく前期の期末試験シーズンを迎えることになります。

物理誰か助けて(



例のあの子とは今のところ平行線です。

特に前進もなければ後退もない・・・そんなところです。

この先どうなるかは知る由もなし。


すんごい手短ですが近況報告ということで。

気が向けばまた更新していきます。また間が開くかもしれませんが。

ではでは
眠くない月曜日
どうも、LocalRapidです。

今日は月曜だから毎週恒例例の子と昼食タイム。。。

その前日の日曜日が彼女の誕生日でして。

2コマ目の授業前に会った時に誕生日おめでとうと言おうと思ってました。

でも1コマ前に昼飯調達しに大学構内のコンビニに行って飲み物を選んでいると後ろから声をかけられ振り向くとまさしく例の子。

ちょっとびっくりしましたw

まぁ誕生日おめでとうとはその時に言ったんですけどね。

昼食の時にはその子の部活の事とか誕生日ということで部の人からサプライズを受けたことを嬉しそうに語っていました。

その中で聞いた彼女が自転車乗れない、というのは意外でしたが・・・

まぁ私も言うて乗れるけど安全に運転できません(

今日も楽しい会話をさせてもらいました。

今日の授業は珍しくほっとんど起きてましたw

いつもねる哲学も全部起きてましたし・・・w

これで今週も頑張れそうです。

ではでは。
いや、待てよ。
正直私に彼女とか無理じゃーんwww

今更気付いたw
更新サボってた?はい、サボってました
どうも、LocalRapidです。

更新サボってましたw

まぁ言い訳させてもらうとレポートと疲れですね。

結構更新の間隔が開いた・・・ということでこの記事は近況報告をダラダラと書く感じで。


一応レポートラッシュは一段落はした、と信じたい。

レポートってのは結構しんどい。いやーしんどい。

友達に色々と聞いてぼちぼちやれてます。


部活ではソフトテニス部に正式に入部。

最初の練習が7月中旬の大会に向けた強化練習。ちなみに先週の土曜日曜はずーっとソフテニの練習。

運動不足が否めなくてしんどいところはあったけど練習自体は楽しい。

先輩らの雰囲気も良い。

2日で結構な日焼けをしました。特に足と顔。

足は日焼け止めの塗り忘れで練習初日が終了したらまっかっか。風呂入る時が痛かった・・・今は痒いw

顔は若干眼鏡焼け。日増しに黒くなるので大学の友達はびっくり。元の地肌が白いから余計変化が大きく見えるんだろうて。

ソフトテニスもぼちぼちやってます。


で、例の子との話・・・うーん。。。

実際ほとんど平行線な気がする。

でも少しは距離は縮んだのかな?

月曜恒例の一緒に昼食は進行中だし、会話も話のネタが多いから結構弾んでる・・・

あー・・・あの子ともっと話をしてみたい。。。もっとあの子のことを知りたい。

ただ実際コンタクトを取れる機会は増えてはいない。

今は付かず離れずくらいが良いのかもしれない。

そういえばその子との会話の中でその子の好みのタイプを聞くことがあった。

「見た目ダメそうでも接すると意外としっかりしているような良い意味でのギャップがある人」とな。

私はそれを聞いたときに「あー私はそういうのないな。」と思った。

まぁ自分に何かを求めたところでどうしようもないし、ダメならダメでその時考える・・・

自分を偽りたくはない。普通にありのままの自分を出していきたい。


こんな感じで大学での時間は過ぎて行きます。

まぁ温かく見守ってください。

それではまた。
copyright © 2017 LocalRapid's life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
